ウーマン村本、高須院長との決別を宣言「おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が25日、自身のツイッターを更新。SNS上で激論を戦わせている高須クリニックの高須克弥院長(74)へ「おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」と“決別”を宣言した。

・村本は24日に高須院長の長男・力弥氏のイラストをアイコンに使用したが、力弥氏から「直ちに西原理恵子先生がお描きになった私のアイコンの使用を中止して下さい」との指摘を受け謝罪。高須院長は「僕は温厚な息子を嘲笑したので激怒したのだ。家族に対する侮辱と嘲笑は許さない。二度とやったら即座に全力で叩き潰す」と村本に“最後通告”をした。

・村本は「おれは金はあるけど大事なものが見えなくなってる心無い老人のあなたを見捨てないよ。皮肉でもなんでもなく、そのままを貫いてね」とツイート。

さらに連続ツイートで「あ、最後に一点。あんたと絡んできたのはスポンサーになって欲しいわけでも、学びでもなく、考えは違うけど発信する姿勢を評価してただけ。タニマチとか育てるとか、おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」とつづった。

2/25(月) 13:31
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00000084-sph-ent

村本大輔 プロフィール


吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いコンビ。2008年9月結成。ボケ担当。立ち位置は向かって左。身長174cm、体重60kg、血液型O型。
生年月日:1980年11月25日(38歳)
村本大輔 - Wikipedia

高須克弥 プロフィール


高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

▼これまでの経緯

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・わお。本当に小学生のけんかした時の捨てゼリフにソックリ

・無礼者としか言いようがないですね

・幼稚過ぎる

・これで裁判になって戦ったらウーマンさんのネタになったのに、知識も才能もない人で終わった

・もう絡んだらいけませんよ

・おこがましいって言葉知らないんなら、使わなきゃいいのに。

・最後の最後まで、村本氏の徹底した無知ぶりに感心します。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認