↓↓↓

高須院長のツイート

シーマンくんに専門家からアドバイス

ウーマン村本のツイッターアイコンですが、グレイパーカーサービス(LINEスタンプ)ですので、彼はグレイパーカーサービスがオリジナルで制作したデザインを商業利用している事になります。

院長にはスタンプのパーセントリベートが入っています。

↓↓↓

村本大輔さんのツイート

アイコン変えました。よろしくお願いします

↓↓↓

▼高須院長の長男、高須力弥さんのツイート

直ちに西原理恵子先生がお描きになった私のアイコンの使用を中止して下さい。

↓↓↓

▼高須院長のツイート

ウーマン。よく聞け🔥
長男の力弥は温厚な性格だ。

僕は違う。

息子の頼みを無実して嘲っている君に対して怒りが湧いてきている。

ただちにアイコンの使用をやめて詫びをいれたまえ。

↓↓↓

▼村本大輔さんのツイート

すいませんでした。変更しました。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

▼高須院長のツイート

当たり前だ。僕に謝罪は筋違いだ。

僕は温厚な息子を嘲笑したので激怒したのだ。

家族に対する侮辱と嘲笑は許さない。

二度とやったら即座に全力で叩き潰す。

僕のアイコンは使ってみたらいい。僕はちっとも怒っていない。怒っているのは製作者のグレイパーカーだよ。もうかばってやらん。

↓↓↓

高須力弥 プロフィール


両親:高須克弥、 高須 シヅ
兄弟姉妹:高須 幹弥、 高須 久弥
祖父母:高須登代子、 高須省吾

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

ウーマンラッシュアワー


ウーマンラッシュアワーは、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ。2008年9月結成。THE MANZAI 2013優勝者。単に「ウーマン」とも呼称される。
メンバー:村本大輔、中川パラダイス
●村本大輔
生年月日:1980年11月25日 (年齢 38歳)
身長:174 cm
ウーマンラッシュアワー - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・高須院長。多分、シーマンは院長が何を話しているかわかってないと思います!…w

・息子さんだけでなく、お父さんの高須先生にもちゃんと謝罪して下さいね。引っ込みが付かないとか恥ずかしいとか色々あると思いますが、悪い事をしたらきちんと謝る。人としての基本です。きちんと筋は通して下さい。

・今さらあわててアイコン変えても腐るほどスクショや魚拓が残ってます。裁判になれば証拠提供者は山ほど居ます。これで謝罪したつもりですか?以前は好きな芸人さんだっただけに、こんな末路を見せられるのは残念です。

・うわ・・・寒

・人によって態度変えるところ人は見てます

・人の作品をふざけて扱うなんて!絶対してはダメです!

・調子乗りすぎ笑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事