あっきーさんのツイート

森ゆうこ議員が被災地を視察。

私は消防団員です

平常時の消防団の幹部の巡視がある時でさえ、巡視がある時間の相当前から準備します。

人数も確保して迎えないといけません。

だから被災地では、はっきり言って迷惑な行為です。

森裕子 プロフィール


森 ゆうこは、日本の政治家。国民民主党所属の参議院議員。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長兼参議院会長などを歴任した。
生年月日: 1956年4月20日 (年齢 63歳)
森裕子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

迷惑です!と言われる野党議員。議員の立場でなく一ボランティアとして現地入りしなさい。

視察はアピールか。視察することで自分が仕事をしていると自己満足するために来ているのでは。菅直人の震災時の視察を思い出す。あの時、菅直人はヘリから地上を見下ろす自分を写させ、必要以上にアピールしていた。「支持率アップのチャンス」と思ったのだろう。今回と同じ。

ドヤ顔の森センセイ恥ずかしい

普段は官僚の邪魔をしている人ですから…自覚ないんだろうなぁ…

職員の、こいつマジうぜぇ~って心の声が聞こえてきそうだ笑

邪魔だから来るなってハッキリ言える上司がいないのも困りものですね。

これに割かれる時間が勿体ないのが素人目にも分かる、最悪の画像ですね。
いや、貴重な時間を失うだけじゃない、指揮系統に混乱が起きて無茶苦茶になりそう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事