「韓国で歌手としてデビューさせてあげる」だましブラジルの女性売春させた一味拘束

▼記事によると…(韓国語)

・K-POP人気が高いブラジルで現地の女性を「韓国で歌手としてデビューさせてあげる」と偽って売春業者に売り渡した一味が拘束された。これらのソーシャルネットワークサービス(SNS)で女性に接近したことが分かった。

試合一山東部警察署は30日、ブラジルの女性を監禁して性売買店に売り渡した疑い(特殊監禁、婦女売買、売春斡旋)でAさんなど5人を拘束したと発表した。

Aさんなどは、先月初めSNSを介して、ブラジルの女性Bさんなど7人に接近して、「韓国で芸能人やモデルとして活動にしてくれるだろう」とだまさ後の往復航空運賃まで送ってくれた。Bさんなどは、K-POPなど韓国文化に関心が多い20〜30代のブラジルの女性だった。

これら先月中旬に韓国に入国したことが分かった。Aさんは、女性が入国しようパスポートを奪って一山と坡州の宿泊施設に連れて行って閉じ込めた後、帰国の航空券をキャンセルした。

続いて、女性一人当たり200万ウォンずつ受けて売春業者に売り渡したことが分かった。Aさんなど一味は女性に「仕事をやめに航空券の費用をすべて聞いて必要で、売春の事実が知られると一緒に処罰される」と脅迫したことが確認された。

女性は売春を強要受けて、17日、Aさんなどが監視が疎か隙に、ブラジル大使館に連絡して劇的に警察に救出された。警察に救助された女性たちは、現在の移住女性の避難所で保護されていると伝えられた。

2019-08-31 00:18
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0013661216&code=61121111&cp=nv

K-POP


K-POPは、1980年代末に「コリアンポップス」と呼ばれた概念で、大韓民国の大衆音楽。
K-POP - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ブラジルにまでねぇ...

平壌運転です。

新大久保でも怪しいスカウトが蔓延してるけど非常に危険ですね

銅像を建てろ

韓国はブラジルにも永久に謝罪と賠償するんだよね

モーニングショーの青木理がなんと言うかな?

こういうことが平気でふっつーに出来る社会ってすげーな

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事