千葉麗子さん「杉田水脈議員を脅迫した東北の大病院の内科部長が、略式起訴で30万円の罰金で放免されてしまいました…全く報道しないのは何故?」

REIKO CHIBAさんのツイート

水脈姉ちゃん(杉田水脈議員)を脅迫した東北の大病院の内科部長・岩田鋼が、略式起訴で30万円の罰金で放免されてしまいました。

「殺す」とか「娘をレ○プする」とか脅された水脈姉ちゃん…

脅迫者が有罪になった事すら、全く報道されません。

マスコミが岩崎鋼について全く報道しないのは、何故?

↓↓↓

千葉麗子 プロフィール


千葉 麗子は、日本の実業家、ヨーガインストラクター、行動する保守活動家、新右翼活動家、元女優・元声優・元アイドル、元市民活動家。愛称は「チバレイ」。
生年月日:1975年1月8日 (年齢 44歳)
千葉麗子 - Wikipedia

杉田水脈 プロフィール


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。新しい歴史教科書をつくる会理事。鳥取大学農学部卒。
生年月日:1967年4月22日 (年齢 51歳)
杉田水脈 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・医者としてもですが、人間としても最低ですね。

・それを全く報道しないメディアはなんなんでしょうか。

・metooとかしょっちゅうやってるのにね。

・肩書きいっぱい持ってる医者が脅迫!?正直言って◯カですね。マスコミがいっさい報道しないのもおかしいです。

・人権団体を謳いながらレ○プ犯を匿い、ウィグル・チベットを無視する連中がいて、それを報じないマスコミも怖いです。

・結局、政府与党をたたく、イメージを落とすことにやっきとなってるということがでてますね。同じことを野党の女性議員に言ったとしたら大きなニュースになってるんでしょうね。

・これが組織のやりかた

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認