宮迫博之と田村亮、芸能界復帰は絶望的で引退の可能性 関係者「会見でボロを出すことは確実」

宮迫博之と田村亮はこのまま引退!? 会見でボロが出たら完全アウトでもはや絶望…

▼記事によると…

・反社会的勢力の会合に複数の芸人たちが闇営業で出席していた問題で、ついに吉本興業が動いた。『雨上がり決死隊』宮迫博之、『ロンドンブーツ1号2号』田村亮を除く若手芸人の早期復帰を決めた。

・だが、これによって難しくなったのは、宮迫と田村の復帰時期。世間の怒りは収まらず、事実上の引退に追い込まれる公算が高くなった。

・「蓄えがある宮迫、田村と違って若手は謹慎=生活ができなくなる。またギャラが100万円の宮迫、50万円の田村と、3万円の若手では責任の重さが違うということで、吉本内部の大御所たちも働きかけ、若手たちはザブングルとほぼ同じ時期に復帰できることになった」(お笑い関係者)

・「ギャラはなかったとウソをつくことを主導して、世間の反発を一身に買った宮迫は、半分ウツ状態になっており、とてもまともな状態で会見を開けない。同じく言い訳や演技がうまくない田村も、会見でボロを出すことは確実で、とてもプラスに働くとは思えない」(同・関係者)

2019年07月16日 19時03分
https://npn.co.jp/article/detail/32450399/

宮迫博之 プロフィール


宮迫博之は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している。身長167cm。体重72kg。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 49歳)
宮迫博之 - Wikipedia

田村亮 プロフィール


田村亮は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビロンドンブーツ1号2号のツッコミ、ネタ作り担当。相方は田村淳。身長172.9cm、体重66.8kg。 大阪府高槻市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー及び吉本興業東京本社に所属。大阪府立芥川高等学校卒業。
生年月日: 1972年1月8日 (年齢 47歳)
田村亮 (お笑い芸人) - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

テレビ復帰は絶対にないのに謹慎させてる意味あるのか吉本

結局、まだ叩けば埃が出ちゃうから記者会見出来ないんだろうな。

芸人らしく舞台で復帰すれば良いやん。ネタ作って、それがよしもと興業やろ? お金払って見る分には客が選ぶんやからいいんちゃうか?

この二人がいなくても、他の芸人がいるし

会見で報酬の100万をなぜ税申告しなかったのか聞かれたらどうしようもないからな。黙ってるのが一番。会見も開かずこのまま引退するのもひとつの手かな

ほっときゃみんな忘れるのに頻繁に報道するせいでみんな叩くんだろ

辞めさせないのに社会の闇を感じる

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認