師匠さんのツイート

これホントにニューオータニの領収書?

ニューオータニは判も押さないし印紙も貼らないんですね。

これは大問題!拡散拡散!

↓↓↓

todayさんのツイート

当然のことながら、ニューオータニ側はこの領収書の件で「ウチが市販のものを使うなんて、あり得ない」としています。

2011年11月17日付 日刊ゲンダイ報道

ホテルニューオータニ


ホテルニューオータニ(Hotel New Otani)は、東京都千代田区紀尾井町にある大型ホテルである。日本の高層ビル時代を拓いた歴史的建築物であり、ブランド品などの店舗を館内に擁したプラザ型ホテルというコンセプトで知られていた。
ホテルニューオータニ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

火のないところに煙を立てるのに必死だなw

日付も17年じゃ2017年か平成17年かも判然としないんじゃない?

普通は複写使ってスタンプと印を押しますわな。そもそも100均でも売ってるようなショボい領収書とか置いてませんわw元ホテルマンより。

ニューオータニとか使ったことがないんじゃないでしょうか。しょせん野盗風情で使えるようなレベルなんていそうもないし。

今どき、中小の会社だって、こんな手書きの領収書使用してないよ。おかしくって、笑える!

これは酷い😵ブーメランどころか野党のお尻に火がついてしまいましたね。

190万を越える領収書に、印子無し!ってぇ❗️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認