福岡の町議が大麻売りさばく SNSで沖縄の若年層にまん延 高校生ら20人摘発

▼記事によると…

・大麻の譲渡や所持などに絡む一連の捜査で沖縄県警が7日までに、大麻取締法違反の疑いで県内の高校生ら未成年を含む約20人を摘発していたことが分かった。

捜査関係者によると、県内の1人の捜査過程で、福岡県宇美町の現職町議で40代男が県内での流通に関与していた疑いが浮上し、県警が10月末に町議を大麻取締法違反(譲渡)容疑で逮捕した。

2019年12月8日 10:00
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/507923

↓↓↓

【関連】宇美町に激震 現職町議、大麻譲渡疑いで逮捕

▼記事によると…

・大麻を他人に譲り渡したとして、沖縄県警が福岡県宇美町の現職町議、時任裕史容疑者(42)を大麻取締法違反(譲渡)の疑いで逮捕したと読売新聞が11月2日の朝刊で報じた。

2019年11月05日 12:51
https://www.data-max.co.jp/article/32357

宇美町


宇美町は、福岡市の東南東にある町で、糟屋郡に属する。
宇美町 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

正す側である人間が未成年に売るなんて…最低です。

本当に野党のブーメランが止まらない!追求すればするほど、帰ってくる!さらに言えば、自民党はニュースになるが野党はニュースにもならない!

なんやこのひどいニュースは。世も末やな

コメントはないのかな、森ゆうこ氏は。

任命責任は無いにしても支援責任?と説明は必要ですよね?ねぇ、森さん?

マスコミ「報道しない自由!報道しない自由ガー!」

これはひどい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認