籠池佳茂さんのツイート

私が本当の事を言えば言うほど左翼の妨害は激しさを増します。

左翼は非常に狡猾です。あらゆる手段を講じて妨害工作を仕掛けます。

勿論、私は断乎として屈しませんが、身の安全は守りながら活動を続けたいと思います。

森友・加計騒動は朝日新聞社による倒閣運動です。

メディアに猛省を促します。

籠池佳茂 プロフィール


森友学園前理事長籠池夫妻の長男、籠池佳茂です。 森友学園騒動は朝日新聞社の捏造報道が発端です。 総理夫妻に責任はありません。 左翼に洗脳された両親を救いだしたいと考えています。 保守系の教育機関は今の日本には必要です。
籠池佳茂 - twitter

twitterの反応

▼ネット上のコメント

正しい情報の発信をして頂きたいですが、身の安全を第一にしてください。

応援しますよ。本も面白そうなので買わせていただきますね。身辺気をつけて下さいね。

大新聞社が事実を歪め真実を隠すことが今の時代になって明るみに。SNSで当事者が発する情報こそ真実、ぜひお願いします!

ありがとうございます!日本🇯🇵の為に勇気を持って声をあげ戦って下さってる佳茂さんを私も断乎として応援しております!

籠池夫婦を特集したテレビでのドキュメント放送の中で、あなたははっきり両親に主張されてましたね。その後全てを捨てて山師になっておられた。その時の放送も見ました。絶対に負けないで下さい。そして機が熟せば、あなたこの国を動かす人になると期待しています。

安易に「大丈夫です」などという言葉は使えませんが、籠池佳茂さんのツイートを読んでいる人が、確実に存在しているという事自体が力になります(決して油断は出来ませんが)。私はあなたを支持してます。

多くを語って欲しいです

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認