鳩山由紀夫氏のツイート

日米貿易交渉で日本は中国に売れなくなった米国のトウモロコシを大量に購入することにした。

このトウモロコシは遺伝子組み換え作物と思われる。

だとすれば安倍首相はトランプ大統領の歓心を買うために日本の国民の健康を売ったのである。

なぜ大手メディアはここに至っても沈黙を守るのだろうか。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 72歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

中国が爆買いしてくれるので問題なし

ツイートする前に調べなさいよ。輸入するのは飼料用のデントコーンで現在すでにアメリカからの輸入に頼ってるんですよ。

エビデンスは無しですか?思われる→思い込みの感想文で貶める元そうり😢

「~と思われる」って、あなたが何を思おうが勝手だけど…それを批判につなげられてもねぇ。

たぶんメディア取り上げないのは、あなたが言ってるほどのもんじゃないてことの現れです。あと元総理なんだから と思われる だけで語るのはもう止しましょう

『思われる』確証を持てないのがキサマの限界だね。

鳩山さんがダメって言うことは正解な気がしてきました。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事