韓国・国会議長の謝罪と撤回要求

【謝罪と撤回を】

韓国の文喜相・国会議長の『天皇が謝罪すれば慰安婦問題は解決』発言について、

菅義偉官房長官
韓国側に対して甚だしく不適切な内容を含むものであり極めて遺憾である旨、厳しく申し入れをし強く抗議した。同時に謝罪と撤回を求めたところであります。

Mi2さんのツイート

菅義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

文喜相 プロフィール


文喜相は、韓国の政治家。2018年7月13日から国会議長を務めている。 1980年代に金大中の下で民主化運動を行う。1988年の国会議員選挙で出身地の京畿道議政府市選挙区に平和民主党から初出馬するが落選。1992年の国会議員選挙に民主党から出馬し初当選。
生年月日:1945年3月3日 (年齢 73歳)
文喜相 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もう色々韓国に何も言わずに、スパッと国交断絶すべき。

・あれ、きちんと反応してる。もう放っておいて諸外国に訴えかけるのかと思ったら。両輪で進めるのかな?

・賠償も請求してみては?( ^∀^)ゲラゲラ

・あれ?何だかちょっと表現が強いぞ。韓国は色々火にガソリン注いでくれたからもうそろそろ次の段階に行ってもいいよね。

・謝罪と撤回を求める。まで言ってもしないでしょう。しないと痛みを伴わなければ奴等は謝罪しない。主砲を撃たねば奴等は動じないとこまできてしまった。

・そろそろ遺憾砲は卒業していただきたく思うのであります。手厳しい制裁を求むるのであります。我慢の限界に来てるのであります。

・韓国に言おう。傷ついた!謝罪と賠償をと。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事