黒田成彦市長のツイート

昨日の報道特集で金平氏は

国民レベルでは対立していない。韓国のデモに日本人も参加して政権批判をしていた

と発言していたが、どんなレベルだ?

そんな売国日本人が韓国人に余計な入れ知恵をするから日韓関係がより悪化するのではないか?

つかみどころが全然違うので呆れてしまう。


https://twitter.com/naruhiko_kuroda/status/1167964748513607688

黒田成彦 プロフィール


黒田 成彦は、日本の政治家。長崎県平戸市長。元長崎県議会議員。
生年月日:1960年8月12日 (年齢 59歳)
黒田成彦 - Wikipedia

金平茂紀 プロフィール


金平茂紀は、日本のジャーナリスト、元TBSテレビ執行役員。北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
生年月日:1953年12月18日 (年齢 65歳)
金平茂紀 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

思うことがあってのツイートなのでしょうが、書かれた言葉のチョイスを間違ってしまったかなと思います。行政をあずかる一市長としては不適切ではないかと思われても仕方ないですね。

市長がネトウヨですか?世も末だ。

もはや国民レベルでの対立と言ってしまって良いと思います

本当そうですよね。これを公共の電波で行ってることが恐怖です。

金さんは韓国擁護のためなら、平気でフェイクを流しますからね

金平氏目線での「国民レベル」に、私は含まれない。

お、TBSの看板番組「扇動特集」のキンペー君じゃん。偏向放送しかしてないのにBPOには一切取り上げられないという、BPO の思想と体質もわかる指標みたいな偏向バラエティ。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事