フジモン 木下優樹菜の恫喝騒動で連日の謝罪「妻、反省」…上沼は「頑張って」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(48)が1日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。妻でタレント・木下優樹菜(31)の“恫喝DM”騒動を詫びた。

・エンディングでMCの上沼恵美子から「FUJIWARA頑張れ!」と励まされた藤本は「ありがとうございます」と神妙な面持ち。上沼は「ここは、ホンマにマジでございますけど、皆さん、ホンマに応援してやってください。本当に反省しておりますので…ね」と語りかけ、藤本は「はい、もう、妻…そこは当然ですけれども、妻、反省しております、本当に」と話した。

・藤本は前日の「特盛-」でも、MCの今田耕司(53)から「元気出せや~!」とイジられ、「すんません、本当に。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです」と謝罪。「夫婦なんで(僕も)非難されて、当然」と話していた。

2019.12.01
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/01/0012923115.shtml

藤本敏史 プロフィール


藤本 敏史は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当である。相方は原西孝幸。吉本興業所属。妻はタレントの木下優樹菜。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。
藤本敏史 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

いやいや!夫婦で不快なんだよ!ディズニーの件も追求して!

芸人仲間は応援してるだろうけど、世間はほぼ応援してないと思う。

笑わせられない芸人って必要?宮迫の騒動の時も悲壮感だしまくりだったし、今回も何しにテレビでてるの?と思う。

ハワイで羽伸ばしてたって聞いたが

こいつが前面に出てくるのは何か違う。反省してるなら本人が本人の口と態度で示せ

フジモンに制御できないやろ

反省したところで人間性は変らないだろ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事