一色正春氏のツイート

報道されないから関心を持たないのか、関心を持たないから報道しないのか

日本国民は14億円寄付した情熱を忘れてしまったのでしょうか。

いずれにしても、こんな国の国家元首を国賓として招待する必要を私は感じません

一色正春 プロフィール


一色正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。妻は韓国籍の韓国人であると報道されている。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 52歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国賓とする理由がカケラも見当たりません!

・時々、安倍さんが嫌になる。安倍さんでもどうしようもないこともあるということか。

・むしろ国家元首を国賓招待するからこそ、バランスをとって尖閣防衛を増強すべきでしょう、それで中国が反応すれば国賓招待を潰す良い口実になる。周辺国がやっている強い外交とはそういう事でないでしょうか

・その通りですね、尖閣、沖縄、北海道、中国の侵略を許してはいけません

・安倍政権もなんかやり方が中途半端なんですよね?何がしたいのかみえてこない!

・一色さんの熱い想いは、私はしっかりと受け継いでいます。おっしゃる通りだと思います。

・外交とは握手したテーブルの下で蹴り合う様なもの。安倍政権の絡め手に期待しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事