ZOROさんのツイート

歴代1位長期政権の秘訣

いかなる苦境に立たされても安倍政権を支持する人達が呪文のように唱えていた「外交の安倍」

富坂聰さん
ちょっと中国との関係がよくなった事以外は全壁❔なんですよね、なのに外交の安倍って呼ばれてる事が私、不思議な国だなぁって思いますよ

よく言って下さいました👏

↓↓↓

富坂聰 プロフィール


富坂 聰は、日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。拓殖大学教授。国家基本問題研究所企画委員。
生年月日: 1964年 (年齢 55歳)
富坂聰 - Wikipedia

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。 内閣総理大臣としての通算の在職期間は歴代最長。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

外遊の安倍であって、外交の安倍じゃない。

単なる居直り強盗だよね!

こう言う声をもっと聞きたい!もう忖度なんてしないで本当の事を他のコメンテーターやMCは声にして下さい。

現政権になりこの日本で次々起こるあり得ない現実に背筋が凍った。

悪夢の民主党政権が破壊の限りを尽くした外交をよくここまで立て直したものだと思います

「北方領土と呼ばないでください!」これがその外交の安倍がやってきた事の結果ですw

長さより質でお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認