にゃん吉さんのツイート

山本太郎の政策について

ほんこん
政策を聞いてたら国防の事は何も言ってない。財政の事ばっかりで、あれやってったら、これから若い子や、私ら子供や孫にどれだけの借金を背負わすかなというのが末恐ろしい

山本太郎は国防の事も言ってる、
こんなマヌケな腐れ芸人にコメント求める番組が問題。

ほんこん プロフィール


ほんこんは、日本のお笑いタレントである。本名、蔵野 孝洋。 吉本興業→よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院の4期生。 大阪府大阪市東淀川区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。
生年月日:1963年6月16日 (年齢 55歳)
ほんこん - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

お笑い芸人ホンコンまでがついに政治的発言。あまりに勉強不足でずっこける。まぁ、お笑い芸人の真髄だな。

安倍自民の下で、増税しても、社会保障削っても、年金減らしても日本の借金は増え続けてるんだけどね。めちゃくちゃなコメントやわ。

ホンコン呼ぶならほっしゃん呼ばなきゃ公平じゃないよね。二人で討論してもらえば盛り上がるし、まあ勝負の行方は見えてるけどね。

国防ってなんだよwアメリカにまず敵国条項を外してもらえよw日本には主権が無いのだよ。領海、領空があっても侵犯は存在しないのだよ。

財務省の財政破綻プロパガンダをそのまま繰り返しているだけ。

『ちょっとYouTubeで見たんやけど』 の前置きの後、言ってました。知らない人が聞いたら信じるやん!TVで発言するなら全部見てから発言しないと!

それは、そのまま自民党へ言う台詞ですよ✋

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事