林明さんのツイート

川崎殺傷事件の犯人について、太田さんの見解…泣きそうになりました

太田光 プロフィール


太田光は、お笑いタレント、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日 (年齢 54歳)
太田光 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

自分の命の大切さすら知らないまま他人の命を尊べるはずがないし、世界に虐げられた人間がこの世を憎まずにいられるわけがない。だからこそ命もこの世も捨てたもんじゃないと気付くきっかけが必要なのですよね。太田さんの仰ることは綺麗事でもなんでもなく、一つの合理的な解決策なのだと思います。

わたしの場合は、血の繋がりのない祖父が世界でただ一人、わたしの存在を無条件で受け止めて信じてくれたことが、虐待家族に育っても犯罪を犯さなかった理由になってる。おじいちゃんを悲しませたくない、それだけ。おじいちゃんが亡くなった今も、本当に感謝してもしきれない。

愛がある

じゃあきっと俺も捨てたもんじゃないんだな

この動画で悩んでる人が1人でも多く救われればいいですね

ウチの地域でも殺人を犯した人が自殺した事件があったから、他人事には思えなかったなぁ。一時期自分が消えたところで何も変わらないとか思ってた時期もあったから、太田さんの言っていることが、痛いほど分かる

太田さん素敵。涙流れた。是非見て聴いてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事