小西ひろゆき議員のツイート

森友問題では改ざんを強いられた近畿財務局の職員が自殺している。

第一次安倍内閣では松岡利勝 農相が政治資金問題で自殺をしている。

安倍内閣こそが悪夢と気付かない安倍総理の存在そのものが国民にとって最大の悪夢だ。

小西洋之 プロフィール


小西洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 47歳)
小西洋之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

いつまでモリカケやってんだ、というけれども、モリカケ事件は何も解明されていないし、首謀者が逮捕されていない。いまからガンガン究明してほしい。真相はどうなんだ?安倍夫妻の関与はあったのか?あったとすれば、安倍は辞任しろ!という振り出しにもどる。こんな人たちは忘れていない。

悪夢は民主党政権時代のことです。 大切な事なのでもう一度言います。 悪夢は民主党政権時代のことです。 以上、よろしくお願いします。

安倍内閣が関与しているという証拠は?証拠も無いのに国会議員がそんな発言したらいけないだろう。悪夢?だったら、なんで民主党政権は持続しなかったんだ?国民に選ばれなかったからだろ。

人を批判してばっかり。国会議員なんでしょ?少しは国政の事を取り上げてはいかがでしょうか?クイズと罵詈雑言の他者批判だけでは、歳費が勿体ないですよ。

では、証拠を示して下さい。また、大多数の国民が旧民主党政権時代を悪夢だと感じていると思います。日米、日露、日中、日韓とあらゆる外交関係を破壊し、株価7000円代、口蹄疫や震災への対応、それらが悪夢でないというのなら、その証拠も示して下さい。

あなたが国会で総理に対して、憲法クイズを出している姿を見せられるのが悪夢です。

人の死を政局に利用するのは如何な物かと

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事