立川談四楼さんのツイート

菅官房長官の様子がおかしい。

滑舌の悪さは誤魔化し術と思えたものだが、現在ほぼ何を言ってるのか分からない。

脇から差し紙が頻繁に来て、それを読んでさえ矛盾だらけだ。

精気もなく、顔に「一連托生ではあるが、なぜオレが安倍の仕出かしたことの矢面に立たねばならんのだ」と書いてある。

崩壊寸前?

立川談四楼 プロフィール


立川 談四楼は、群馬県邑楽郡邑楽町生まれの落語家、作家。本名、高田正一。出囃子は『喜撰』。
生年月日: 1951年6月30日 (年齢 68歳)
立川談四楼 - Wikipedia

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 71歳)
菅義偉 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

座布団10枚‼️

安倍晋三が全部やったんだ!って叫んじゃえ!

好きで官房長官やってるんでしょ。これまでもいつでも一線を退くチャンスはあったのに…

あと、ひと押し!記者連、頑張ってくださいよー❗

スガさんが可哀想に思えてきた。安倍さまのためになぜここまでしないといけないのか

談四楼師匠、私も感じてますね‥。もう生気が感じられません。もう、いっぱいいっぱいなんでしょうね。

安倍はまた責任とらないのか。いい加減にしてほしい。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認