松本人志、川崎殺傷事件に「唯一の救いは、花を持ってきてくれる人がすごく増えています」

▼記事によると…

・「ダウンタウン」の松本人志が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、川崎殺傷事件についてコメントした

・岩崎隆一容疑者が犯行後に自殺したことについて、松本は「人間が産まれてくる上で不良品って何万個に1個絶対これはしょうがないと思うんですね。それを何十万個、何百万個にひとつぐらいは減らすことはできるのかなって、みんなの努力で」、「正直、ボクはこういう人たちはいますから絶対数。その人たち同士でやりあって欲しいですよね」とコメントしていた

2019年6月2日 10時33分
https://hochi.news/articles/20190602-OHT1T50047.html

▼松本人志さんのツイート

松本人志 プロフィール


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日:1963年9月8日 (年齢 55歳)
松本人志 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

松本さんはいったい何を言ってるんだ?そうじゃないだろう。

松ちゃんの言ってることは正しい。

松っちゃん、どんどんあかん人になってますね。好きだったのにな。ワイドなに出て、安倍とご飯食べてから終わった。

確かに、一瞬、不良品?!て思ったけど、私は言ってる意味が理解できたけど、言葉の意味、色々と想像力のない人は、本当に困ったちゃんですよね。

その通りやと思うけど

世の中、そのいちゃもんで食べている人がいる。

あの人頭がいいから、そんな軽はずみな発言なんかしないよ。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事