沢尻エリカ 賠償金20億円に!ベッキーの4倍で史上最高額か

▼記事によると…

・麻薬取締法違反で起訴され12月6日に保釈された女優・沢尻エリカ被告(33)。

所属事務所を通じてコメントを発表したが、東京湾岸署の裏口から車で出てきて、報道陣の前に姿を現すことはなかった。

沢尻被告は来年1月からNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に主要キャストの1人として出演予定だった。4社のCMにも出演しており、そのすべてがお蔵入りに……。

「賠償金が5億円や10億円との報道がありますが、大河ドラマの撮り直しやCM降板、そのほか細かい仕事の補填などの費用がかさんでしまい、社内では20億円まで膨らんでしまったといわれています」(所属事務所関係者)

ベッキー(35)が不倫報道でCMを降板した際の違約金は、芸能界史上最高クラスの約5億円といわれた。沢尻被告は、その4倍。

・大河の制作費は通常、1話約6千万~7千万円だという。

2019/12/10 06:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1808089/

沢尻エリカ プロフィール


沢尻 エリカは、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属。 歌手としても、Kaoru Amane、ERIKA名義でCDをリリースした。血液型はA型。
生年月日: 1986年4月8日 (年齢 33歳)
沢尻エリカ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ベッキーを引き合いに出すなよ…

どーでもいいけど,名前出されるベッキーが気の毒。

芸能事務所は契約する前に薬物検査を必須にすべきでは

事務所が肩代わりするのかな?

せっかく世間が忘れていたのに、ここでまた蒸し返されるとは、ベッキーも、もらい事故だな…。

損失分は受信料で賄うから問題ない

芸能人って悪いことできんなあ。いや一般人でも駄目だけど

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事