【安倍首相、TOKIOと会食】ツイ民「芸能人との会食、度を超えている…」

但馬問屋さんのツイート

安倍首相、TOKIOと会食(時事通信)

芸能人との会食、度を超えている😡

安倍氏にとっては選挙や改憲キャンペーンにも利用。

タレントにとっては、芸能界で生き残るのに、強力な後ろ盾ができるんだね。

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

TOKIO プロフィール


TOKIOは、日本の男性アイドルグループ、ロックバンド。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
出身地:日本 (1989年)
TOKIO - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

あれだけ北朝鮮問題を煽りまくって一人取り残されやってる感の為だけに180度方針転換。データ改ざんの疑惑解明は1mmも進んでいない。少なくとも芸能人と飯食ってる時間などないはずなのに支持者はどこ見て「この人しかいない」と言ってるんだろう々

一国の首相としてのこの行動に、私は気色悪さしか感じません。自分に人気がないがために、人気がある芸能人にすり寄る寄生虫にしか見えません。

バイバイ、TOKIO。ま、別にもともと興味なかったけど。

TOKIOは完全に安倍の犬になりましたね

食事は彼らの本意とは違う仕事上のものだったと思いたい。浪江町を大切にしていた彼らが40を過ぎてなお何も知らずに安倍を有り難がっているのなら失望だ。

基本的に安倍と会食したタレントは、嫌いになってます。今までの良かったイメージは一気になくなる。

TOKIOにこれを蹴飛ばすくらいの勇気があればと思うが無理か。もう安倍政権なんていつ消え去ってもおかしくないんだけどね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認