Mi2さんのツイート

【韓国・ソウル、日本製品排除条例案】

ソウル市議会の洪聖龍(ホン・ソンリョン)市議が、284企業を日本の戦犯企業として名指しし、ソウル市とソウル市教育庁に対して日本製品の使用制限する条例案を発議。

洪聖龍ソウル市議
日本は100年以上、韓国国民に反省し謝罪しながら生きても足りない

ソウル特別市


ソウルは韓国の首都で、近代的な超高層ビルやハイテクな地下鉄、ポップ カルチャーと、仏教寺院、古宮、昔ながらの露天市が混在する、巨大なメトロポリスです。ソウルの名所には、近未来的な曲線の建築物で屋上に公園があるコンベンション ホールの東大門デザインプラザや、かつては 7,000 室を超える部屋があった景福宮、ニセアカシアとマツの大木がある曹渓寺などがあります。
ソウル特別市 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・早く撤退して技術者+技術の流出も阻止すべき

・100年間か。900年減ったな。

・頭が完全におかしい。こんなおかしい人をまともに相手には出来ないのはそうだけど、日本はこういう韓国と対峙してる様を徹底的に国際社会にアピールしないといけない。

・日本に先に経済制裁されたら情けないから、その前に「日本を悪」として「こっちから経済制裁して精神勝利」?

・こういう流れがあるのに、まだ韓国でビジネスする企業があるのでしょうかね。

・で、ソウル市長、自家用車はレクサスに乗っている ってかーw

・あれ?「1000年の恨み」の間違いでは?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認