柚木道義議員のツイート

よく言うよ。

安倍総理は実際衆議院では一度も桜を見る会について説明してないし、説明をブロックしてるのは他ならぬ自民党。

これまで散々圧力かけておいて。

萩生田氏しかり。

中村格氏しかり。

こうして自民党のメディア支配は進んでゆく。

報ステひるむ必要全くなし!

柚木道義 プロフィール


柚木 道義は、日本の政治家。衆議院議員。財務大臣政務官、民主党・民進党国会対策副委員長、同岡山県連代表などを務めた。
生年月日: 1972年5月28日 (年齢 47歳)
柚木道義 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

国民が報道ステに電話、メールなどで、応援や励ましをする事が大切ですね。マスコミを国民の力で、権力の介入から守る。マスコミの追及報道なくして、国民の知る権力は保障されない。先生も大変だと思いますが、頑張ってください。期待してます。

柚木議員はじめ野党議員は、週刊誌片手に国会で質問するくせに、長い時間かけてマスコミにぶら下がり質疑に応じた総理の回答は見なかったこと無かったことにするんですね。

原さんへの解答はまだですか?いつになったら解答されるのですか?一方的に自分の意見を垂れ流して国民からの質問は無視するのですか?

報ステの捏造が問題ないということですか?終わっていますね

希望の党の比例復活が、なんか言うてる。秘書さん、お薬の時間やで〜😊

いやいや,誤解を与える放送をしたら、訂正すべきでしょ

いえ、テレビが捏造するのは、相手が誰であろうとダメでしょう?

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認