毒入りタピオカで不倫相手の妻狙う 誤って別の女性死亡

▼記事によると…

・不倫関係にあった男性に別れを告げられた女性が、嫉妬からその妻を殺害しようと毒物入りのタピオカミルクティーを勤務先に送りつけ、誤って別の女性を殺害してしまう事件がベトナム北部タイビン省で起きた。

・容疑者の女(25)は、インターネットで購入した青酸カリと見られる毒物を使って愛人男性の妻を殺害しようと計画。12月初旬にタピオカミルクティーを六つ買い、このうち四つに毒を入れて、妻が看護師として勤務する病院に届けた。妻は不在だったが、冷蔵庫のタピオカミルクティーを見つけた同僚看護師が毒物入りを飲み、急死した。

2020年1月2日 19時15分
https://news.livedoor.com/article/detail/17611817/

タピオカ


タピオカ は、トウダイグサ科のキャッサバの根茎から製造したデンプンのこと。菓子の材料や料理のとろみ付けに用いられる他、つなぎとしても用いられる。紙の強度を上げるための薬剤の原料としても重要である。
タピオカ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

名探偵コナンのストーリーみたい

毒入りを複数用意してる辺り、不倫相手だけでなく周辺も狙ったテロだわ

タピオカが日本壊す未来おもろそう

とばっちりで亡くなった同僚がかわいそすぎる。

タピオカ殺人事件…😱😱

なぜ6個のうち4個を毒入りにしたんだろう。不倫相手狙いなのに不思議

タピオカ事件

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事