Dappiさんのツイート

佐藤正久
香港情勢に米英仏独が非難声明を出してる中で日本が出さないのは習近平に遠慮してるからでは?人権問題は国賓待遇と別にして考えるべき。中国による食品の輸入規制・尖閣・人権問題・日本人拘束がある中で国賓を呼ぶことに国民はもろ手を挙げ賛成してない

ヒゲ隊長よくぞ言った!

佐藤正久 プロフィール


佐藤 正久は、日本の政治家、陸上自衛官。愛称は「ヒゲの隊長」。 政治家としては、自由民主党所属の参議院議員。外務副大臣、参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。 陸上自衛官としては、最終階級は1等陸佐、最終官職は陸上自衛隊幹部学校主任教官。第1種放射線取扱主任者資格を「若手幹部時代」に取得している。
生年月日: 1960年10月23日 (年齢 59歳)
佐藤正久 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

隊長!待ってました!それでこそ、元軍人!

まさひさ副相の発言こそあるべき発言。

護る会は周知として、議員個人単位でもこういった発言をする人を待っていました。

隊長に同意。同盟国のトランプを国賓として招くのは当たり前ですが諸問題を抱える非同盟国の習近平を国賓は、一部の国民と野党を除き大半の国民が納得してませんよ。安倍総理、陛下を利用するのはやめてください。

なんかメッチャ弱味握られてて、人質取られてるとか、大量破壊兵器向けられてるとか、内閣のトップの人達しか知らなくて仕方なく国賓待遇とゆーのは妄想(-ω- ?)

こういう意見こそ評価する事、桜でギャーギャー喚き散らすメディアと野党など馬鹿らしくてどうにもならない。

隊長ーーーーーー!ありがとうございます!よくぞ言ってくれました(´;ω;`)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事