木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」

▼記事によると…

・木下といえば、彼女の実姉がアルバイトしていたタピオカドリンク店のオーナーに対し、インスタグラムの「ダイレクトメッセージ」で相手を恫喝する文言を送信していたとされる「タピオカ店恫喝騒動」の真っただ中にいる。木

・「この騒動をきっかけに、夫婦の間で離婚の危機が現実味を帯びるほどの『マジ喧嘩』が勃発しているんですよ」と明かすのは、とあるお笑い関係者。

・「芸能界での立場がすべてパーになりかねない愚行に走った木下に対し、藤本は『つきあっていた頃から一回もない激しさ』で叱責したそうなんです。ふだんから『たまに夫婦喧嘩をする』と公言している藤本だけに、これはよほどの怒りですよ」(前出・お笑い関係者)

しかし、木下も黙っていない。

「『私は悪くない』の一点張りで逆ギレして、しだいに『タピオカ事件』とは無関係に、藤本への不満が口をつくようになったそうです」(前出・お笑い関係者)

「顔を合わせるたびに激しい口論に発展していて、何度も『離婚届を書くか書かないか』の瀬戸際でモメている。実際に藤本が芸人仲間に『今ウチ、マジでヤバイことになっとんねん』とボヤくなど、修復不能寸前の事態に発展しているんですよ」(前出・お笑い関係者)

2019.11.11 17:58
http://dailynewsonline.jp/article/2073177/

木下優樹菜 プロフィール


木下 優樹菜は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜。木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 31歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

藤本敏史 プロフィール


藤本 敏史は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当である。相方は原西孝幸。吉本興業所属。妻は木下優樹菜。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。
生年月日: 1970年12月18日 (年齢 48歳)
藤本敏史 - Wikipedia

▼ネット上のコメント

フジモンは今までよく我慢できてたなw

事実上、事務所総出でテレビの報道バラエティとか、一切触れんようやっとるやんけww

子供も大変だな

今まで事務所が何とかしてくれてたから、自分悪くないという精神なんだな

子供からしたら夫婦喧嘩は地獄

>『私は悪くない』の一点張りで逆ギレ
容易に想像できる

フジモンの言う通り、あの件関しては、木下が全面的に悪い。今は、謝って回るしか無いよ。

悪い事悪いって言えない大人はもう無理だろうな

あれ滅茶苦茶反省してるってこの前の記事に出てなかったかw

何も証拠はないがまあそうなるわなと思われてしまう説得力

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認