スカラさんのツイート

日本の実質賃金の推移が酷い。政府は名目で語るが物価も上がってるのでこれが実態

アメリカの様な格差ではなくみんな等しく貧乏に…

玉川氏
先進国じゃない、みんな少しずつ貧しくなってるからいいって思ってないか

これでどうやって国が成長するのかな

↓↓↓

↓↓↓

経済協力開発機構


経済協力開発機構は、ヨーロッパ、北米等の国々によって、国際経済全般について協議することを目的とした国際機関。 本部事務局はパリ16区の旧ラ・ミュエット宮殿に置かれている。
設立: 1961年9月30日
経済協力開発機構 - Wikipedia

玉川徹 プロフィール


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては、後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 56歳)
玉川徹 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

日本の未来が本当に心配ですね。

これが安倍が自慢する、アベノミックスの結果ですか。

玉川氏が言ってる通り、食料と資源を海外に依存する日本は、この状況で通貨安にでもなれば、本当に地獄。だからこそ、農業を守り、再生エネルギーで自給率を高めないといけないのに、米国従属とグローバル化を進める政権を支持する人達がいるのが不思議。

これからもっと実質賃金が下がり差は開いていくでしょう。

消去法で選ばれた政党が政権を握り続けた結果がこれ。現状の日本に明るい未来は無い

選挙じゃ日本は良くならないってのがよくわかるな

日本の終わった感が最近すごく感じる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認