磯野貴理子 2度目の離婚「はやく起きた朝は…」で報告

▼記事によると…

・タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを報告

・番組の終盤、磯野は「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24歳下ですごい若いんですよ。だから覚悟はしていた。向こうから言い出したんだけどね」と切り出した。そして「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と話した。隣で聞いていた松居直美(51)は号泣していた。

2019年5月19日 6時50分
http://news.livedoor.com/article/detail/16481388/

磯野貴理子 プロフィール


磯野 貴理子は、日本のタレント、女優、コメディアンである。三重県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
生年月日:1964年2月1日 (年齢 55歳)
磯野貴理子 - Wikipedia

▼動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

当初から言われてたやん、何時まで持つかな?って。旦那の店に監視する目的で居座ってたみたいだし。お客の女性達と親しく喋るだけで憤慨してたようだし。

夫の出店の為の資金を出してあげた様だけど全額回収できたのかな?開店後、お店に貴理子さんの友人連れて行ったら『貴理子さん達を端に座らせて自分の友人優先にして邪険にされた』って行列で怒ってたの見て、危険だなぁと思ってたけど、やっぱりかー。でも命救ってもらって良いこともありましたね。

最近思うのだけど。年配男性は20代女性が好きで若ければ容姿とか余り関係なく若い事自体が付加価値言うけど。実は年配女性も結構若い男性需要あると思ってる、イケメンでなくても。でも若い男性は40女性には余程の美魔女でなければ目が向かない。目を向ければ男性の若さも需要あると思う。

きりちゃん…強く生きていこうね(/_;)

自分の子供が欲しいって,、、、年上の奥さんに何も言えなくなる離婚理由に思えた。はじめから分かってた事とはいえ、どー転ぶかなぁ。大丈夫!大丈夫!って言い続けるのは見てられなかったかなあ~。子供が欲しいって。。。よく言えたなぁ。

行列でいじられそう😒

いや、日曜日の朝…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事