【話題】日本人記者のくだらない質問に対する皮肉動画が絶賛 / NIKEが大坂なおみPV公開「このあとカツ丼食べますかァ?」

▼記事によると…

・世界的テニスプレイヤーとして活躍している、大坂なおみ選手のプロモーションビデオ(PV)をNIKEが公開し、大きな話題となっている。日本人記者らが彼女に投げかけた質問のくだらなさを皮肉る内容になっているというのだ。

・どれもくだらない内容の質問
動画では、激しくテニスをプレイしている大坂なおみ選手の姿が映し出される。演出で複数の記者から「何か賞金で買いたいものはありますかァ?」「日本語で答えてくださぁい!」「このあとカツ丼食べますかァ?」など質問の声が聞こえてくるのだが、どれもくだらない内容の質問ばかり。

・くだらない質問はノイズ
PVの最後で大坂なおみ選手が答えた言葉はたったひとつ「しーーーーっ」という、静かにしてくれという証言だけだった。つまり、記者のくだらない質問に答えている暇はないという意味にとれる。そう、大坂なおみ選手にとって、記者たちのくだらない質問はノイズでしかないのだ。

2019.05.26
http://buzz-plus.com/article/2019/05/26/nike-osaka-naomi-movie-news/

大坂なおみ プロフィール


大坂なおみは、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス3勝を挙げている。身長180cm。体重69kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。 日米二重国籍だが、選手登録は日本。日清食品ホールディングス所属。マネージメントはIMG。
生年月日: 1997年10月16日 (年齢 21歳)
大坂なおみ - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

見てて気持ちいいCM

大阪選手に対してだけではないけどな。日本マスコミって意味ない質問多すぎるよね。

そう、いつも思うとくに日本のメディア質問

かっこよすぎるCMなので、たくさんの人に見てほしい✨

日本人記者… バカにされてるよ

めちゃカッコいい。爽快。やるなあナイキ。

滅茶苦茶良いCM

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認