枝野幸男氏のツイート

党派を超えて、数年に一度の素晴らしい質疑だったと思います。

少し長いかもしれませんが、やり取りに引き込まれて、あっという間に感じます。

多くの方にご覧いただきたいとお願いします。

▼参考画像


枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 55歳)
枝野幸男 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

あっ 枝ノン 歳費の自主返納しとる? 立民 国民はしてないらしいけど どうなん 決めたんやろ

あれ❓民主党政権時代にもやりませんでしたか❓確か2010年4月17日だったかな?はとポッポさん主体で。2011年は東日本大震災を理由で、2012年は4月14日は北朝鮮対応を理由で中止された事は勿論、妥当な御判断であったと思っていますが。

何で野党共闘しないんですか?ただのガス抜き要員と思われますよ。

もうブーメラン返ってきちゃったみたいですね?

これで数年に一度の素晴らしい質疑ということは、普段がどれだけ酷いかということを自ら認めていらっしゃるのですね!

あんたらも同じことしとるやろ‼️

ところで、立憲民主党の参院議員は、歳費の自主返納はやっているのか!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認