ホリエモン「捕まったことがないヤツが…」 ゴーン被告の変装への批判に猛反発

▼記事によると…

・ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が保釈された日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告(64)の変装が話題を呼んでいることについて見解を語った。

・ゴーン被告の変装について
SKE48の須田亜香里(27)が「あの変装、最初見た時はふざけているのかと思った。混乱しました」と語ると、堀江氏は「捕まってみてお前そんなこと言えるか?捕まったことがないやつが適当に言っている…」と声を荒げて猛抗議した。

・杉村太蔵(39)に「捕まったことがないのに話すなと言われたら誰も話せなくなる」とたしなめられた。

2019年3月10日 11:33
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/10/kiji/20190310s00041000161000c.html

堀江貴文 プロフィール


堀江 貴文は、日本の実業家、著作家、投資家、タレントである。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。
生年月日:1972年10月29日 (年齢 46歳)
堀江貴文 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・収監されたことがない人が被収容者を語ることができないのなら、社会は大半が前科のない人で構成されているのだから、前科持ちのホリエモンが社会を語ることも許されないのでは。

・体制と反対の意見を言えば目立ちますから(^_^;)

・どうせ、ゴーンを舐めてるって言ったやつも、ゴーンがなんで捕まったのかなんて詳しく知らないんでしょ?でも、犯罪者だからとりあえず叩く、当然、同情も憐れみもない。

・いやその前に捕まっちゃいけないでしょ(笑)

・まぁ、それだけのことをしているってことじゃない?捜査に協力的ならすぐ釈放されたんじゃない?ただこの変装で叩かれるのはおかしいと思うけどね。マスコミが出し抜かれたから叩いてるだけでしょ。

・捕まったことがあるヤツが偉そうに笑

・それ言ったら、テレビも新聞も何も言えない

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認