小野寺まさるさんのツイート

国民民主の森裕子氏…議員以前に人としてアレすぎて終わっている。これぞ税金の無駄…

【避難所でワインを出せ? 国民民主の森裕子氏が「イタリアの避難所ではワインが出る。だから日本も抜本的に変えましょう」と安倍首相に繰り返し迫る…この人何言ってるのだろう。:FNN】

小野寺まさる プロフィール


3期12年で道議を勇退し充電中。外国資本の水源・国土買収、アイヌ政策、NPO等の税金詐取、募金ビジネス、外国人への生保や国保適用等の偏向政策問題、太陽光発電政策の問題、国防・安全保障…等々の問題を啓発中。
twitterより

森裕子 プロフィール


森 ゆうこは、日本の政治家。国民民主党所属の参議院議員。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長兼参議院会長などを歴任した。
生年月日: 1956年4月20日 (年齢 63歳)
森裕子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

完全にズレている。

ほんと!ク◯議員に出す給与ほど無駄なものはない!💢

笑いを狙ったの?笑えぬけど!

ワインを出すとかの議論よりさぁ…先ずは、避難が必要な災害が起きないように国として何が出来るかを議論してくれないか?災害ボランティア経験者として言うと避難所で酒を飲む人が居ると問題起こるから、女性や子供は嫌がるんだけど?間仕切も無い集団生活を余儀無くされるのが避難所ですよ。

避難所に飲んべえが殺到wとか言うニュースが流れるのかしら?

新潟から出てるならせめて日本酒って言って選挙民を喜ばせて欲しいと思う。

困った方ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事