上畠寛弘氏のツイート

麻生副総理は何も間違えていませんね。

二国間合意どころか条約も蔑ろにし、我が国固有の領土竹島を不法占拠する韓国は信頼できない国、信頼してはならない国、信頼に値しない国です。

上畠寛弘 プロフィール


上畠 寛弘は、日本の神戸市議会議員。2017年10月22日に行われた市議の死去に伴う神戸市議会議員補欠選挙において自由民主党より出馬し当選。現在2期目。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 31歳)
上畠寛弘 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なぜ韓国を助けるようなことをしなければならないのか。どんなに韓国経済が困ろうが破綻しようが絶対に金輪際助けてはならない。むしろこれまで韓国に貸してきた金を回収して消費税率を引き下げるぐらいのことをやるべき時です。

どうせ日本が頼んで来たからとか言いそう

同感です。慰安婦合意を韓国が一方的に破棄した直後、テレビのインタビューを受けた安倍総理が「それならスワップの話も無しだ」とお答えになってらしたのを思い出しました。スワップの話をしたいなら、全部遡ってあるべき状態に戻して謝罪した後です。

過去に貸した金どれだけ返したか?それを検証すれば答えは出てくる。

文句があるなら、耳を揃えて、今まで貸したお金を返したらどうですか?いっつも文句だけは一人前ですが、やってることは後進国そのものです。情けなくないんですかね。

返ってこない10億円、正論デスネ

「かも」って辺りに優しさを感じるレベル。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事