ピエール瀧のマネジメント契約解除について

▼記事によると…

・弊社所属タレントのピエール瀧が麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で逮捕されたことについて、関係各所の皆様、ファンの皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

本日、2019年4月2日に、ピエール瀧が上記違反により起訴されたことを受けまして、ピエール瀧とのマネジメント契約を解除いたしました。なお、本件に関しましては、引き続き誠意をもって対応させていただく所存です。

2019年4月2日
http://www.denkigroove.com/info/archive/?505605

電気グルーヴ


電気グルーヴは、日本のバンド。1989年に結成され、テクノ、エレクトロを中心とした独特の音楽性と破天荒なパフォーマンスが特徴。世相を風刺した作品が多く、1990年代のサブカルの担い手でもあった。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。日本国外向けにDENKI GROOVEの表記を使用することもある。
電気グルーヴ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なんのための事務所じゃ💢誰へ向けての誠意じゃ💢

・お前たちの誠意なんて、いるかボ◯!!ソニーにいる電気が好きなわけではない、電気を追いかけた金がたまたまお前らの懐に入っただけってこと忘れんなよ。電気と電気ファンの間に入ってるはずのお前らがこれとは、心底がっかりじゃボ◯!さっさと卓球も切れよ!これまでより盛り上がるとこ見とけア◯

・電気グルーヴ守ってくれるんじゃないんですかソニーさん。信じてたのに

・えっ、瀧さん、インディーズになるの?

・電気グルーヴ独立しましょう!応援し続けます!

・誠意って誰に?少なくともファンの私にでは無いわ。

・誠意だってさ。どこが?なんの?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認