GSOMIA終了 米国の失望は「当然」=韓国大統領府
<聯合ニュース> 2019.08.23 16:40
全文はこちら

▼ 記事によると…

・青瓦台の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長は、この日の会見で「米国がわれわれにGSOMIAの延長を希望してきたことは事実だ」としながら「米国が表明した失望感は米国の希望が実現しなかったことによるもので、失望するのは当然だ」と言及した。

・金次長は「われわれは米国と十分に意思疎通・協議し、米国はこれに対して希望通り延長されなかったことに失望したと考えている」としながら、「だが重要なのは、この機会が韓米同盟関係をさらに一段階アップグレードできるきっかけになることだ」と述べた。

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・思考のロジックが意味不明です。

・アップグレードwwアメリカは完全に敵国としてアップデートしたわ。

・これはひどいwwwなんのコントやねん🤣

・失望は当然?ww笑わせてくれるなぁww

・信頼関係ってコトバ知ってる?ww

・どうせ悪いのは全部日本てアメリカに説明するんだろうな。

・分かんねぇよう...なんでそうなるんだよう...もう頭がついていけないよう...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認