千原ジュニア「昨日が一番かっこいい宮迫博之だった」「嘘をついたのも、ある種、宮迫さんらしい」

▼記事によると…

・吉本興業のお笑いタレントである千原ジュニアが、20日に反社会的勢力との間で闇営業を行ったとして所属事務所とのマネジメント契約解除に至ったことを受けて会見に臨んだ雨上がり決死隊の宮迫博之に言及し、「昨日が一番かっこいい宮迫博之だった」と思いを語った。

・千原ジュニア
「宮迫さんとは何度もケンカをしたことがあるくらいの仲。あの人の良いところも悪いところも多少知っているかな。まず、嘘をついたというのも、こんなこと言ったらあれやけど、ある種、宮迫さんらしいと思う。そこも含め、僕が今まで見てきた中で、昨日が一番かっこいい宮迫博之やった。また一緒に、いち早く笑いをつくれたら」

2019/07/21 14:59
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5678798

千原ジュニア プロフィール


千原 ジュニアは、日本のお笑いタレント、司会者であり、お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。本名および旧芸名は千原 浩史。 京都府福知山市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。京都共栄学園中学校卒業。京都共栄学園高等学校中退。NSCの8期生であるが、卒業はしていない。
生年月日:1974年3月30日 (年齢 45歳)
千原ジュニア - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

そのカッコいい事を、発覚後直ぐに出来てればね

千原ジュニアはいつもシャンとしてるなー

地上波では語れないっておかしいよね

そうかもしれない。

吉本も悪いがそもそも事務所無視してやんちゃした挙げ句嘘で乗り切ろうとしたのはコイツだしな

脱税や反社営業がカッコいい?

ハッキリ言ったるけど、かっこよくはないで

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事