NGT48第三者委員会調査報告書

▼記事によると…

・第三者委員会から、3月18日に、調査結果のご報告がありましたので、報告書の全文を公表させて頂きます。

・第三者委員会の報告書では、今回の事件に関する事実関係の認定がなされ、その中で、事件そのものにNGT48のメンバーが関与した事実はなかったとの判断がなされるとともに、運営上の不備が指摘されました。

・また、第三者委員会の報告書において、今回の事件とは直接関係はありませんが、メンバーが私的領域におけるファンとのつながりがあったことが挙げられており、当社としても、私的領域におけるファンとのつながりは、特定のファンを優遇する行為として、不適切だと考えております。

しかしながら、責任を問われるべきなのは、組織運営に問題があり、スタッフ及びメンバーに対して、事前に明確な基準を示して適切な指導ができていなかった当社であることから、今までのNGT48内での私的領域におけるファンとのつながりを含め、風紀の乱れ全般は、今回は不問に致します。

2019-03-21
https://ngt48.jp/news/detail/100003226

山口真帆 プロフィール


山口真帆は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。AKS所属。
生年月日: 1995年9月17日 (年齢 23歳)
山口真帆 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・じゃあなんで山口真帆さんはあんなに泣いてたの、、

・今回の件があっても組織として変わる気がないということがよくわかった

・この報告書の内容なら、警察は被疑者を起訴出来たのではないか。。

・ファンと繋がってるのは悪いけど不問にするよ、は他のグループに悪影響を巻き込むだけ。だったら最初から恋愛を全面解禁したほうがマシだ。

・NGT48内での私的領域におけるファンとのつながりを含め、風紀の乱れ全般は、今回は不問に致します。
この一文が全てを物語ってるよな

・じゃあもう解散で。

・NGTは死んだ。もう戻れない。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る