𝐌𝐢𝟐さんのツイート

【あなたの認識間違ってる】

党首討論会。

朝日新聞・坪井ゆづる
徴用工問題で事実上の対抗措置をとった。歴史認識問題を通商政策に絡めるトランプさんみたいなやり方

自民党・安倍晋三総裁
徴用工問題は歴史問題ではなく国際法上の国と国との約束を守るのかということ。どうか正しい認識をもって

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

上から目線で質問して、逆に説教されてますね

ホワイト国がオフホワイトになったって事か。

マスメディアはご認識で国民の誤解を招いている。元徴用工判決に対する🇰🇷政府の対応がなされない状態での半導体関連部材の優遇措置の見直しなので経済制裁と受け止められているがそんな事をすればWTO違反になる。認識が間違っているからWTO 違反と思うのです。

ずっと聞いていたが、記者らの印象操作と理解不足が目立った。「女系天皇と女性天皇の違いを説明してから」と総理が注文つけると、説明せずに幕引き。

つか、党首討論会と政府の方針に何の関係が?朝日新聞の坪井は◯っている

印象操作しようとする質問ばかりで、この他の質問で総理に指摘されると、口答えする朝日。

無知な朝日の記者にも丁寧に接する姿勢に惚れた。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事