カラテカ入江「闇営業」報道後、六本木セレクトショップでひとり買い物の余裕

▼記事によると…

・“闇営業”騒動の発端となった、“元”カラテカの入江は今、どこに――。6月下旬、東京都下にある入江の実家を訪ねた。

「彼の姿をこの近所で見かけたことはありませんね。ご両親も息子さんについて話していなかったようなので、今回の件があるまで、ご実家があることも知りませんでした」(近所の住民)

・『イリエコネクション』という個人会社が入っている西麻布のマンションの1室も訪ねてみたが、人がいる様子はナシ。

・そんな入江が目撃されたのは、6月21日。六本木ヒルズに入っている高級セレクトショップ『エストネーション』に姿を現したという。

「白いマスクをしていましたが、ショップの店員さんだけでなく、来ていたお客さんも気がついて、ちょっとザワついていましたよ。こんなに騒動になっているのに、1人でお買い物なんて、ちょっと意外でした」(見かけたOL)

2019年6月30日 21時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/16702426/

入江慎也 プロフィール


入江 慎也は、日本のお笑いタレント、実業家である。元吉本興業所属。お笑いコンビ・カラテカのツッコミ担当。株式会社イリエコネクション代表取締役。 東京都小平市出身。東京都立保谷高等学校卒業。専門学校中退。
生年月日:1977年4月8日 (年齢 42歳)
入江慎也 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

問題になった営業とかで得た収入はちゃんと申告してるんですかね

今のところ逮捕も起訴もされてもないし犯罪というわけでないなら自由にしていいのでは。金あるなら吉本クビになっても痛くも痒くもないだろうしね。

なかなかの肝っ玉汗。開き直ってるのかなぁ

この人は、闇営業の斡旋で莫大な脱税をしている可能性が高い。証拠を残さないように小細工している可能性も高いが、色々と調べて欲しい。昔から、怪しいと思っていた。

まあ、本業が芸人ではないだろうから、吉本から解雇されようが、痛くも痒くも無いんでしょう。

税務署動かないの脱税の可能性高いよね。それにしても高齢者の金を奪った金が流れてる訳でしょ、、よく良心の呵責に耐えれるね

メンタル強いな

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事