Dappiさんのツイート

松井一郎
維新は連立与え党に加わることはない。国の予算編成、特に税金の使い方に対して与党と考えが異なる部分があるので与党には加わらないが、憲法改正議論に積極的に参加し国民の皆さんに判断していただける原案を作りたい。教育無償が未来永劫実現する為に憲法改正したい

維新は常に是々非々


松井一郎 プロフィール


松井 一郎は、日本の政治家。大阪市長、日本維新の会代表、大阪維新の会代表。 大阪府知事、大阪維新の会幹事長、日本維新の会幹事長、維新の党幹事長、同顧問、大阪府議会議員などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長を務めた松井良夫。
生年月日:1964年1月31日 (年齢 55歳)
松井一郎 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

維新には、自民党を倒す勢いでいて欲しいんだが。今の野党にはそんな政党が一つもないのが残念や。まあ取って代わってもしょうもないもんばっかやけど。。。

維新の憲法改正には9条改正は入ってないからね。皆さん、誤魔化されないようにしてください。維新は9条改正の議論をするには、共産党も主張する靖国神社に代わる「国立追悼施設」の整備が前提条件なそうな。

松井さん、かっけー😆

与党に誘われたんかいな?

良くも悪くも是々非々だから維新の主張は当てにならないんだよ。 何がどう変わっても是々非々で済まされるんだから。

連立与党に加わらず維新単独でも自民党に脅威を感じさせる党になって政治屋の古い考えを正して欲しい

要は改憲でキャスティングボートを握り。教育無償化を入れ混む狙いか。安保や9条はどうでも良いんだろ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事