【話題】『阪急電車でやってるはたらく言葉ってキャンペーン的なやつ…まじで酷いよこれ』

歌犬さんのツイート

阪急電車でやってるはたらく言葉ってキャンペーン的なやつで、電車の広告が全部ありがたーいお言葉に変わってるんやけどまじで酷いよこれ。

なんで炎上してないのかわからない。

本当に酷い。

全部こんな調子だから疲れてる時に見たら普通に吐き気する。

↓↓↓

阪急電鉄


阪急電鉄株式会社は、大阪梅田と神戸・宝塚・京都を結ぶ鉄道を経営する大手私鉄。阪急阪神ホールディングスの子会社で、阪急阪神東宝グループに属する。略称は阪急。 本社は大阪府大阪市北区、登記上の本店所在地は大阪府池田市栄町1番1号である。平均利用者数約177万人/日、営業キロは143.6 kmに及ぶ。
阪急電鉄 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これ、80代の研究者と40代の社長の言葉なんでね。20代、30代の一会社員の言葉が欲しいですね。

一枚目:50万円もらって生き甲斐を見つけにいく。二枚目:お金をもらいつつたくさんのありがとうをいただく。あたりが正しいのでは……

50万もらって生き甲斐見つけて人生楽しみます(°∀°)/

毎日50万貰ってゴロゴロするやりがいの無い仕事につきたいです。

まるで月50万貰える仕事がゴロゴロあるかのような言い方だな

たかが電車の広告にそこまで考えられる方がすごいと思う

満員電車のなか、死んだ目でこの広告を見詰めているサラリーマン達の姿が目に浮かぶ。ただただ辛い…。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認