【埼玉】帰宅途中の中高生がエアガンで撃たれる事件が相次ぎ発生!犯人は笑いながら車で逃走

車からエアガンで…帰宅途中の生徒が相次ぎ撃たれる

▼記事によると…

・10日夜、午後8時前、川口市の路上で、自転車で帰宅していた17歳の男子高校生2人が後ろから走ってきた白い車に乗った何者かにエアガンで複数回、撃たれた。

・その30分後、約5キロ離れたさいたま市の路上でも、立ち話をしていた14歳の中学生2人が車からエアガンで撃たれた。撃たれた高校生や中学生はけがはなし。

・警察によると、逃げる車から笑い声が聞こえたという。

2019年9月11日 10時42分
https://news.livedoor.com/article/detail/17064647/

エアソフトガン


エアソフトガン(Airsoft Gun)は、一般的に実銃に似せた外観を持ち、プラスチック製の弾丸を低圧の圧縮空気、または難燃性の低圧ガスの圧力で発射する機構を持つ遊戯銃である。
エアソフトガン - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

こういう事件が発生するとまたしてもエアガンの規制強化になりかねないな

これじゃあエアガンの規制もきつくなるなぁ…

はあァァァァァァァ…(クソデカため息)

どこにでもアホはいる。車を運転する能力が有っても、やって良いことと悪いことの区別(分別?)が分からない哀れな輩は、しっかり法的な処罰を受けて欲しい。エアガン規制より、撃った輩を速やかに世論は糾弾して欲しいね。

頭大丈夫か、犯人。逃げ回っとらんと、自ら出頭しやがれ。子供を狙うような卑怯者は重罪で。

そんなに銃が撃ちたいのなら、クレー射撃もあるし、米国民になれば合法的に撃てるものもあるだろう。クレー射撃でオリンピック目指したらどうだろうか?。😓

こういう馬◯のせいでサバゲユーザーが迷惑する。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認