映画作家・想田和弘さんのエイプリルフール“ネタ”に反響「安倍晋三総理くらい正直で、誠実で、平和的で…しかも指導力があるリーダーは、他にいない」

想田和弘さんのツイート

安倍晋三総理くらい正直で、誠実で、平和的で、平等で、教養があり、頭が切れ、政策に通じ、自由を愛し、民主主義を愛し、威張らず、謙虚で、しかも指導力があるリーダーは、他にいないと思う。

永遠に総理でいてほしい。

それが日本や世界にとって最善のことです。

#エイプリルフール #4月1日

↓↓↓

「政権に批判的な方にも入っていただきたい」と官房副長官から要請があり、僕も元号の選定委員会に入ったのですが、「反安倍は大勢いるのに、なんで僕を?」と聞いたら「『選挙』や『精神』や『港町』など、漢字二文字を選ぶセンスを高く評価している」とのことでした。

#エイプリルフール #4月1日

↓↓↓

めました。

昭恵夫人から「想田さんのような人にこそ自民党から出て党の体質を変えて欲しい」と要請され、随分と迷いましたが今度の参院選に自民党比例区で立候補することに決めました。

その様子を自撮りして「選挙3」を作ります。

安倍総理も出演予定です。

#エイプリルフール だから信じないでね。

想田和弘 プロフィール


想田 和弘は、日本の映画監督・脚本家・演出家・ジャーナリスト。栃木県足利市出身、アメリカ合衆国ニューヨーク在住。
生年月日:1970年6月12日 (年齢 48歳)
想田和弘 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・去年も同じ事してたのかwこれで映画監督とか笑わせるw

・つ ま ん な

・最初の嘘が何一つ嘘じゃない件

・まともな作品ひとつないところが痛い。

・ところでどなたですか?

・こんな皮肉を言うくらいのことしか出来ないのですね・・・(泣)

・( ´-`).。oO(センスねぇな…

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認