週刊文春が報じた後藤真希不倫の生々しい裁判資料、「営み」の回数まで…

【芸能ニュース舞台裏】一生束縛? ゴマキ、「元サヤ」耐えられる!?

▼記事によると…

・炸裂した文春砲、餌食になったのは元モーニング娘。の後藤真希(33)だ。

「裁判資料を報じる週刊文春の記事が本当に生々しい。セッ◯スの回数まで書かれているんですからね」とウェブサイト記者。

「後藤は夫の元に戻るとコメントを発表しましたが、夫の束縛感を訴えて元恋人とできちゃったわけですから、弱みがある形で夫の元に戻ったところで一生束縛されるだけ。どこまで耐えられるか」と冷ややかだ。

2019年3月19日 17時13分
http://news.livedoor.com/article/detail/16184366/

後藤真希 プロフィール


後藤 真希は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。 元歌手のユウキは実弟。甥は俳優の勧修寺保都、勧修寺玲旺。
生年月日:1985年9月23日 (年齢 33歳)
後藤真希 - Wikipedia

▼関連ツイート

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・離婚しないで元に戻ること事態信じられない!今後上手くいくことは無いと思う!

・どうでももいい話。何の回数がとか・・・ここでいう話か

・割れた茶碗はけっして元には戻らないからね。どちらかが我慢する以外に将来は無いでしょ

・こういう下の話しが一番くだらねー。結局、好きな人も守れなかった情けない男達と、貞操観念のゆるいお姉ちゃんの話し。これ、誰が喜んで聞いてるの?

・カ◯な週刊誌。

・子供放置して、男と泊まりで肉体関係もったのこの人? 何考えてんだろ。旦那さん、ゴマキ受け入れたって、それ、後藤真希 ってブランドだから受け入れたんだろうな。って思う。

・このネタ、盛り上がらんのぉぉぉ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認