有本香さん「NHKのスクランブル化も大事だが、肥大した組織も問題。N国のような勢力も出来たのだから国民がNHKを考え直す良い機会」

国民がNHKを考え直す良い機会

有本香
NHKのスクランブル化も大事だが、肥大した組織も問題。公共放送として国民が必要な番組に絞るべきだし、事業を多角化しすぎてる。誤報・日本の為にならない番組・民放でやればいい番組は不要。N国のような勢力も出来たのだから国民がNHKを考え直す良い機会

Dappiさんのツイート

有本香 プロフィール


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日:1962年 (年齢 57歳)
有本香 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もうすでに民放化しているけどね。視聴率稼ぎのNHK!くだらない番組が多すぎる。

4K/8Kなんて完全にマニア向けのお遊び。ホームシアターで80インチくらいの画面じゃなければ楽しめないもので毎朝のニュースを見るヤツなんていないよ。有料放送で勝手にやれば、という代物なんだから、それで視聴料取るのは詐欺だよね。

あの決め台詞、流行語大賞にならなきゃ嘘だよね

外資規制と同様に外国人従業員規制も必要。差別ではない

スクランブル民営化で公共放送は別に立ち上げればいい とりあえず net放送からスタート

立花さんは国会でNHKと電通がズブズブの話もぶっこむのかな?

今まではそういう事を議論すら出来る状況じゃなかったわけだから、N国が国政に入ったのは大きなチャンス!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認