中国批判妨害か 深田萌絵さんの書籍、フェイスブックから『コミュニティ違反』通知 Amazon、書店からも…

深田萌絵さんのツイート

なんか伸びないと思ったら、中国批判に妨害工作がフェイスブックから来ていた。

Amazonからも、深田の本が届かないとの報告が。

そして、書店にも「深田萌絵の書籍は取り扱わない」と宣言されたとの報告が(・_・;

また、抹殺されるのか。

深田萌絵 プロフィール


深田 萌絵は、日本のビジネスアナリスト、実業家、投資家、元株アイドル。本名:浅田 麻衣子
生年月日:1978年2月24日 (年齢 40歳)
深田萌絵 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・よほど、かの国の痛いところに棘が刺さったんだろうな。

・kindleは購入できました。知らないことばかりでしたが、思い当たることばかりで背筋が寒くなりました。

・妨害するという事はあちらサイドが事実だと認めているのでしょう!

・近くの書店には置いてなかったので、一週間ほど前Amazonで購入しました。まだ第一章を読み終えたところですが、よくぞこの本を出版してくださったと思って読んでいます。

・書店にあるうちに皆さん買って読みましょう。中国IT問題について最も具体的に記述された本です。そら恐ろしくなります。

・様々な嫌がらせに負けずに頑張ってくださいね。応援してます。

・真実を埋もれさせないよう拡散

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認