宮迫博之が謝罪文の「コピペ疑惑」を釈明 「アナログ人間で…」

▼記事によると…

・7日に詐欺グループの忘年会に参加したと報じられ、SNSで謝罪した宮迫博之

・12日、その謝罪文のコピペ疑惑について「勧められた方法で載せた」と釈明

・「長文を乗せる方法が分からず」「アナログ人間ですいません」と謝罪した

2019年6月12日 11時47分
http://news.livedoor.com/article/detail/16606023/

▼宮迫博之さんのツイート

▼【参考】謝罪文

宮迫博之 プロフィール


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長167cm。体重72kg。
生年月日:1970年3月31日 (年齢 49歳)
宮迫 博之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ギャラは貰ったけど反社会的勢力とは知りませんでしたって正直に謝罪して、去ってください。「立つ鳥跡を濁さず」

コピペですらないんだが?スクショでしょ?

雨上がりなんだろ?晴れた顔でまた頑張ろうぜ。宮迫らしくないぜ?元気出せよ。宮迫です👍ってな

コピペってやつにとか、シラこいっすw嘘に嘘を塗り固めていくスタイルなんですね。

会見開きましょう。緊急に

自分で書いた投稿用の文章にかぎかっこつけるってなかなか変わってますね。少し前にも結構な長文書いてるんですから、2回に分けてもいいんですよ。私は宮迫さんを信じてますが、早くちゃんとした説明が聞きたいです。

いや、その言い訳は苦しいです。

今回も逃げ切れそうですね!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認