剛力彩芽さんとZOZO前澤社長が住む“100億円の大豪邸工事”に近隣住民から苦情「もう5年以上も工事が続いてる…」

剛力彩芽がZOZO前澤社長と住む豪邸工事に苦情トラブル

▼記事によると…

・「もう5年以上も工事が続いているのに、さらに工期が1年延びるというんですよ」

千葉市内の閑静な高級住宅街。その一角で、巨大な工事用の仮囲いの中にそびえたつのは、ZOZO・前澤友作社長(43)の「総工費100億円」ともいわれる大豪邸だ。その工事をめぐって、近隣住民から不満の声が上がっているという。

・「今は外壁を壊して作り直しているようです。おまけに、前澤邸の周囲だけ、電線を地中に埋めるという話を、4月に開催された自治会の総会で初めて知らされました。

『なぜ前澤さんの家のまわりだけ!』という声が住民から噴出し、5月に工事責任者から住民への説明会が開催されたんです」(住民・Aさん)

・5月19日に開催された住民説明会では、次々と手厳しい声が上がった。

・「最初、工事は2年で終わるという話だった。それがいつまでたっても終わらないうえに、今度は電線工事まで……。周辺住民の気持ちも考えてほしい」(参加者)

7/9(火) 6:03
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00010000-flash-ent

剛力彩芽 プロフィール


剛力彩芽は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。
生年月日: 1992年8月27日 (年齢 26歳)
剛力彩芽 - Wikipedia

前澤友作 プロフィール


前澤友作は日本の実業家。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するZOZOの創業者であり、代表取締役社長である。また、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人現代芸術振興財団の会長。血液型O型。
生年月日: 1975年11月22日 (年齢 43歳)
前澤友作 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

豪邸なんていざ住んでみると広すぎて寂しいもんだよ

人に迷惑かけるようなことしていてはダメでしょ~

妬みやん。。。工事が長引いてるのはしゃーないやん。公共の工事なんて何年もやる時あるし、しゃーないことやんけ。

5年もガタガタやられてたら流石にキツいと思う。

世の中には昼間寝て夜働く人がいる。赤ちゃんが産まれたばかりのご家庭だってある。いつまでも後付けで工事が終わらないんだったら、そりゃ苦情も来るわ。サグラダファミリアか!

1億プレゼントはご近所さんのほうが、よかったね。クレームは減るよ

この時代に単なる一軒家に5年て。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認