Kingyoneさんのツイート

昔付き合ってた彼氏のワンルームの家に遊びに行った時、風呂場の前のキッチンでご飯作りを頑張ってた所、テレビ見てた彼が寒かったのかリビングのドアを当たり前に閉めたんだよね(私は当然寒いキッチンに一人ぼっち)。

この瞬間別れを決めたし、別れないでと泣く彼を残して走り去りました

喧嘩の理由・原因は? 喧嘩ばかりのカップルが仲直りする方法


些細なことが理由ではじまってしまうカップルの喧嘩。できれば喧嘩をしたくないけれど、気づくと喧嘩ばかり……、というカップルは意外と多いかもしれませんね。そもそもカップルが喧嘩する一番の原因って何? また、喧嘩をしてしまったとき、仲直りするために効果的な謝り方とは? 働く男女369人のアンケートと男女の仲にくわしい弁護士・堀井亜生先生の解説から探っていきましょう。
喧嘩の理由・原因は? 喧嘩ばかりのカップルが仲直りする方法 - マイナビウーマン

twitterの反応

▼ネット上のコメント

私がご飯作った時『美味しいけど、皿が冷たいね』と言われた時別れを決めました(笑)

一言いわない彼もどうかと思うけど、私だったら彼のことを思ってドアを閉めて料理する。

初めまして<(_ _)>それって自分の事しか頭にない人が、やる言動だよね?( ̄ー ̄)

愛が無くなっても その冷める瞬間があってもチキンで言い出せずズルズル付き合ってしまいます。絶対不幸になりますよね……どうしたらキッパリ言えるようになりますか?

私の愛が冷めた瞬間は、自分の洗濯物を先に洗って貰えなかったから八つ当たり・自分より後輩の方が待遇が良かったから八つ当たり(その後、勝手に号泣し後輩には暴力)・自分の会話を無視されたと言いがかり(その時の奴は電話しながらゲーム三昧中)etcですかね。私は発散する道具じゃないと思いました。

母が猛烈な腹痛で倒れてうめいていたところ、父は「何しとんのやお前」と言ったそうです。

この行動について男の人が可哀想ってコメントしてる人たち…そういうところだよ。なんで相手が怒ってるとか考えるの苦手そう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事